「enjoy.エンジョイ!」の記事一覧を見る

今年の夏はクアプラザピリカでグランピング!~ウッドデッキ編~

前回はグランピングのテントについてやっていきましたが、今回はテントの隣に併設されているウッドデッキスペースについて紹介してきます!


 ウッドデッキには屋根がついていて、日陰の中で快適に過ごせます。
※現在はウッドデッキが蚊帳付きの仕様になっています。

温水冷水のウォーターサーバーやケトルなどもあって便利です!


バーベキューコンロだけでなく、カセットコンロもあるので簡単な調理もできます。



焚き火台もあって、炭とガスバーナーを使って火を起こせば、肌寒い夜も暖かく過ごせます!
 ※就寝前には火の後始末を忘れずに!


外にはハンモックがあり、自然の中でお昼寝なんかもできます!

宿泊プランには、1泊2食付プランと素泊まりプランがありますが、今回は素泊まりプランを利用しました。
素泊まりといっても、食事がついてないだけなのでとても快適に過ごせました!
食事についてはクアプラザピリカのレンタル品を使って作ったので、今後紹介していきます。

※写真は昨年撮影した為、配置変更等されている可能性もありますのでご了承ください。

▼クアプラザピリカHP キャンプ情報
https://kurplazapirika.net/camp/