「enjoy.エンジョイ!」の記事一覧を見る

今年の夏はクアプラザピリカでグランピング!

2021年の夏からスタートした、クアプラザピリカキャンプ場でのグランピングをご存知でしょうか?
昨年に宿泊をしてきたので、その時の様子をレポートしたいと思います。
雪も解け、暖かくなったクアプラザピリカに向かうとキャンプ場の中にひと際目を引くウッドデッキとテントが見えます。

こちらがグランピングスペースです。

たまねぎみたいでかわいいテント!

テントの中はこんな感じでした!

ベッドがあって、テント内なのにホテルみたいな雰囲気です。

冷蔵庫や扇風機も備わっていて快適に過ごせます。
他のキャンププランだと温泉に入れるのが一回だけですが、グランピングだと何回も温泉に入ることができます!

タオルやアメニティもついてます!

テント内が寒い場合はハロゲンヒーターもあるので、寒い夜も暖かいまま眠れます。
ただ、ハロゲンヒーターを使うと明るいので真っ暗でないと眠れない方はアイマスクがあるといいかも知れません。

グランピングの設備はこんな感じです▼
冷蔵庫、扇風機、ハロゲンヒーター、スタンド照明、電気ケトル
ガスコンロ、焚き火台、ガーデンシンク、冷水温水サーバー
ベッド、椅子、机、ビーズクッション、ラック、ハンモック、ガーデンソファー
キッチンテーブル、ハンガーラック、防虫グッズ、炭(5Kg)

 

グランピングについては今後も紹介していきたい思います!
 

2022年のグランピングは5月28日からスタートします!
今年の夏はクアプラザピリカでクランピングをしてみませんか?

※写真は昨年撮影した為、配置変更等されている可能性もありますのでご了承ください。

▼クアプラザピリカHP キャンプ情報
https://kurplazapirika.net/camp/