「enjoy.エンジョイ!」の記事一覧を見る

町のベーカリー屋さんがオープン☆

町内、旧さわ書店 跡地に5月1日にオープンした、焼き立てパンなどを提供するお店「ベーカリーひだまり」に行ってみました。
旧さわ書店 時代の記憶しかなかったのですが、あまりのリニューアルに驚きです☆

 

 

提供している商品は 焼き立てパン、お菓子類、アイスクリーム、ソフトクリーム、ドリンク類などがあり、種類も豊富です。 また、イートインコーナーもあるので、その場で食べることもできます。

お店に行ったときに、すでに売り切れていたパンや、残りの数が少なくなっていたパンもあり、店員の方の話によると、”お客さんの出足は好調” とのことで、売れ行きも好調のようです。
実際にいくつかパンを買って食べてみましたが、やはり焼き立てのパンはふっくらしていておいしく、また、サイズもちょうどよく、値段も手ごろなのでオススメしたいと思います。
バス停や商店街、Aコープ(農協)にも近い場所にあるので、バスの待ち時間や買い物に出向いた際などにも利用しやすい場所かと思います。

こちらの営業時間は、月~土(祝日営業)の10時~18時です。
ぜひ、ご賞味ください。

 

さらに!!お知らせがあります☆
従来から町内にあった「にぎわいプラザひだまり」も、4月28日からリニューアルオープンしております。

こちらでは観光協会が今金町の観光案内などを対面で行っており、それ以外にも お土産の紹介・販売や、地元野菜の期間限定販売、軽食・喫茶として地元の商品を一部使ったドリンクやケーキセットの提供なども行っており、休憩所としても利用が可能です。

 

こちらの営業時間は、毎週月曜日の定休日を除く10時~17時です。(飲食の提供は11時~15時まで)

ぜひ、訪れてみてください☆

instagram にも写真を載せています。

iimati_imakane で検索

筆:Odajima

ベーカリーひだまり

経路を見る

日本、〒049-4308 北海道瀬棚郡今金町今金 道道686号線

ベーカリーひだまり

にぎわいプラザ ひだまり

経路を見る

日本、〒049-4308 北海道瀬棚郡今金町今金162

にぎわいプラザ ひだまり

経路を見る