「enjoy.エンジョイ!」の記事一覧を見る

ライターDJせたなライドへの道!②最終章

いよいよ隣町せたなで行われるせたなライドが明日へと迫りました!(すみません。公開日は2日ずれています)

これまで

26日(今金⇔せたな)約30キロ

29日(街中⇔金原方面)約10キロ

30日(街中⇔種川方面)約10キロ

7月3日(今金⇔せたな町内)約40キロ

とほんとに少ないんですが、たぬきにぶつかったり、種川温泉のおばちゃんにクワガタをあげるといわれたり、初めての経験をしながら練習を重ねてきました。 過去の記事は ⇒ コチラ

無謀な挑戦にもかかわらず応援をしてくれている皆さん、そして声援を送ってくれた皆さん本当にありがとうございました!

練習最終日となった4日にはいまCh.事務局がわざわざ取材に駆けつけてくれました!

20150704232545 

この様子はまたいまCh.ホームページ、または公式フェイスブック(いまCh.で検索!)で公開されると思います。チェックよろしくお願いします!

そして本番前日の今日はせたなライド前夜祭と題してせたなふれあいプラザにて堂城賢さんの講座や選手同士の交流会がありました!

IMG02725

自分は前夜祭からしか行けなかったのですが、とても和やかな雰囲気で全国各地から集まった参加者の方々が思い思いに交流を深めていました。

IMG02729 

一人で参加する自分はどうしていいかわからなかったんですが、ここは自分も積極的に交流を深めようと話かけることにトライ!

するととても気さくに話をしてくださり、受け入れてくれました。

声をかけさせてもらったのは札幌の老舗自転車屋さん「CYCLE ONO SAPPORO]のフロアーマネージャーさんとそのお店のお客さんのグループでした。

お話できて本当にうれしかったです!ありがとうございました。

偶然にも同じミドルコースで同じグループでした!心強い!!

最後に明日がんばるぞ!と写真を撮らせていただきました。

IMG02732

勢いで応募したせたなライド2015!

あとは今金町の山坂で鍛えたこの足を信じせたなライド完走目指したいと思います!

応援よろしくお願いします!!

 

 

おまけ

せたな非公認キャラクターせたなマンとツーショット★

IMG02730

ライター DJ

座右の銘は「成せばなる」で、 執筆記事の得意分野は今金でのイベントの記事、旬の食材を使った記事です。

記者のプロフィールを見る 記者の記事一覧を見る